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【標準仕様について】

口癖や話を続けてしまう癖などを、発言の内容を変えずに、読みやすく仕上げます。

発言通り

※※ ええとですねまず今回の企画のお話からお聞きしたいと思うんですが……
先日もお話を聞かせていただきましたけど、今、話題になっている企画なんですけど、それって前々回もお話されてましたっけ?

AA あれは、そうね、ずいぶん前の話じゃなかったかな。何話したか覚えてないな(笑)。
でも、確かあのとき話した内容とですね、少し変わってると思うんだけどね。ええと、何が変わっているかというとですね、前回募集しようと思っていたあれでは、無理があることが分かったんですよ、前回の企画ではね。それを変更してね、急きょね

※※ ああ、そうなんですか。どんなところに無理があったんでしょう? まだプロじゃない方のというか、作品だけを募集されるという話じゃなかったかと思いますけど。

【標準仕様】↓ ↓ ↓上段赤字部分が補正した部分となります↓ ↓ ↓

※※ まず今回の企画のお話からお聞きしたいと思います。
先日もお話を聞かせていただいた、今、話題になっている企画なんですけど、それは前々回もお話されてましたっけ?

AA あれはずいぶん前の話じゃなかったかな、何を話したか覚えていないな(笑)。
確かあのとき話した内容と少し変わっていると思います。何が変わっているかというと、前回募集しようと思っていた企画では無理があるということが分かったんですよ。 それを急きょ変更してね。

※※ どんなところに無理があったんでしょう? まだプロじゃない方の作品だけを募集されるという話じゃなかったかと思いますけど。

 

【講演会仕様】

文字にすると読みづらい、または意味が通じにくくなる言い回しなどを省き
内容に忠実に倒置が必要な部分は倒置をし読みやすく仕上げます。

08/01/30更新

発言通り

(AA) 本日のテーマは新入社員の勉強会についてという題です
これは後で営業部長の方から話がありますが、即戦力化につなげていくということを第一の課題として、お話を進めていきたいなというふうに思っています。
 勉強会の進め方ということでまず一番目最初に各支店の成功事例を皆さんで共有するために発表を行っていきまして、その内容をより理解するために、別の角度で見てはどうかというスタディを行いますが、そのときに注意したいのことが次の表なんですが、ええと、これですね。……(中略)   次の課題は上期で見ていきますと、まだまだお客様の意識と従業員の意識の違い、ギャップがあるんだっていうことを、これはいろんな面で認識する必要があるということです皆さんがこれはキャンペーンだとかお客様からのクレームだとかを伺っても感じられますので、 これをもう一度認識する必要があり……(中略)
  今日は展示ブースもありますので、お時間をつくって、ぜひ足を止めていただいて、お客様と従業員の意識のギャップ再認識しいただきたい思います。

【講演会仕様】↓ ↓ ↓上段赤字部分が補正した部分となります↓ ↓ ↓

AA 本日のテーマは「新入社員の勉強会について」です。
後で営業部長から話がありますが、即戦力化につなげていくということを第一の課題として、お話を進めていきたいと思います。
 勉強会の進め方は、まず各支店の成功事例を皆さんで共有するために 発表を行います。そして、その内容をより理解するために、別の角度で見てはどうかというスタディを行います。そのときに注意したいのことが次の表です。……(中略)
  次の課題で上期で見ていきますと、まだまだお客様の意識と従業員の意識の違い、ギャップがあることをいろいろな面で皆さんが認識する必要があります。キャンペーンやお客様からのクレームなどを伺っても感じられますので、 これをもう一度認識する必要があり……(中略)
  今日は展示ブースもありますのでお時間をつくって、ぜひ足を止めていただいて、お客様と従業員の意識のギャップを再認識しいただきたいと思います。

【整文】↓ ↓ ↓小見出しなどを入れ、文章自体を内容に忠実にまとめます ↓ ↓

I.新入社員勉強会

(AA) 本日のテーマは「新入社員の勉強会について」です。
あとで営業部長から話がありますが、即戦力化につなげていくことを第一の課題として話を進めていきます。
 勉強会の進め方として、まず各支店の皆さんで成功体験を共有するためにいろいろ名な事例の発表を行い、その内容をより理解するために、別の角度で見てはどうかというスタディを行います。そのときに注意したいのことが次の表です。

(スライド1)

……(中略)
  次の表では、お客様の意識と従業員の意識の違い、ギャップがまだまだあるということを、いろいろな面で認識する必要があることが分かります。キャンペーンやお客様からのクレームなどを伺っても感じられ、 これをもう一度認識する必要があり……(中略)
  今日は展示ブースもありますのでお時間をつくって、ぜひ足を止めていただいて、お客様と従業員の意識のギャップを再認識していただきたいと思います。

・サンプルをご覧いただき、何かご要望などありましたらご依頼時にお申し付けください。

*録音状態が悪く、聞き取りが困難な場合など、ご要望に応じることができないことも
 ございますので、ご了承願います。

★また資料のあるものは、 資料をお預けいただければ、より正確に起こすことができます。
座談会・会議などは発言メモなどをご用意いただくことで、発言者の確定がより正確にできます。

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